花住ホームは花巻市にある住宅メーカーです。今回の課題は知名度・認知度の不足。40年の歴史を持ち、多くの実績を残してきた花住(はなじゅう)ホームさんですが、今なお「はなずみ」、「かじゅう」などと読み間違えられることがあり、まずは社名を浸透させることを映像制作の目的としました。今回制作したテレビCMの中でも、社名を言い間違われており、それを訂正する営業マンが登場しています。そして、花住ホームさんは様々な事情に対応できる住宅ラインナップも魅力の一つ。営業マンの名刺そのものが家のミニカタログになっている仕掛けをしています。実際の商談の場を盛り上げることも意識しており、このCMに登場する名刺を使って、お客さんの前でパフォーマンスして欲しいという提案もしています。テレビCMと販売現場が密接に結びついた仕組みとなっています。