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解決のヒントが見つかる場所

ライト・ア・ライトという会社を考え続けています。

企画制作会社という看板は掲げているものの、
それ以外にも果たせる意義があるのではないか?

そう考え、ライト・ア・ライトを再定義してみました。

・広告関連の書籍は、岩手県随一。

・スペースに余裕があり、突然人が来ても受け入れる余白がある。

・郊外ではあるけれど、複数の駐車場を確保しており、交通のデメリットは少ない。

・様々な専門性を持つスタッフが揃っていて、話し相手になることもできる。

そんなことを書きだしてみると、
ライト・ア・ライトは、「解決のヒントが見つかる場所」と定義できるのではと
考えるようになりました。

例えば、広報を考えているけれど、今すぐに発注できるほど、
考え方が煮詰まっていない企業の方。

例えば、独立したばかりで資料もさほど持っていないといクリエイター。

そういう方々にとっては、ライト・ア・ライトは
今までとは違う関わり方ができるのではと思っています。

コワーキングスペースでもなく、シャアオフィスでもなく、
「解決のヒントが見つかる場所」。
そういうものをやってみるのも面白いかなと思い始めています。