message

20代

今の自分があるのは、

新卒で入った会社で学んだことが大きい。

 

20代の頃から、大きなキャンペーンのメンバーに入れてもらうことで、

今の自分の土台が作られたのだと思います。

それは制作者としてのスキルを磨くだけでなく、

幅広い視野で仕事を見るトレーニングだったと思います。

大きなキャンペーンでは、TVCM、新聞広告、パンフレットなど、

それらの制作物が同時並行で進みます。

そして、それぞれに携わる制作者がいて、

全体に目配りしながら、進行していく能力が求めらられました。

 

自分のことを振り返ると、これらの経験を20代のうちにさせてもらったことが大きい。

僕は今の20代の制作者にも、その経験をさせたい。

それらを経験することで、スケールの大きい制作者に育ってくれると思っています。