message

神出鬼没、正体不明。

ライト・ア・ライトの

フェイスブックページの冒頭には、

「神出鬼没、正体不明の企画制作会社」という

言葉を入れています。

 

それは元々、外部の広告代理店に方に言われたことだったのです。

「本当にいろいろなところに食い込んでいるんですね」

と言われたことで、「神出鬼没、正体不明」を名乗るようになりました。

 

僕自身、制作会社というアイデンティティは

年々薄れてきているように思います。

自分たちの志向はもちろん大事にしていますが、

複雑化する社会に合わせて、

どんどん姿を変えていきたい。いや変えていかなければ。

と強く思っています。

 

10年後のライト・ア・ライトは、どうなっているか。

正直、今の姿とはまったく違うものに進化していると思います。

 

そして、それが僕は楽しみでしょうがないのです。