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おせっかいな制作会社

制作に携わったイベントには

できる限り顔を出すようにしています。

これは頼まれたものではなく、

勝手にお伺いするようにしています。

 

今日はお盆セールを行う得意先に出向き、

志願して売り子をやらせていただきました。

売り子をすることで、

お客さんの動きや

購入する理由が少しずつ見えてきます。

話をすることで、

不満に感じていることがわかったりもします。

 

今日はモニターの位置や高さについて、

得意先といっしょに作業させていただきました。

お客さんと同じ目線になることで、

そして売り場のリアルを感じることで、

提案することは数多くあります。

 

ライト・ア・ライトは、おせっかいなパートナーでありたい。

それは得意先のためでもあり、自分たちのためでもあります。

良い提案をするには、まず現場を知らないと。