スタッフの成長を促すためには、 今のレベルでは、ちょっと難しさを感じる仕事だと思います。 今自分が持っているスキルではちょっと足りない。 だから、新しい技術を身に付ける。 そういうことで成長につながっていくのだと思います。
そして、それこそが経営者の仕事だと思います。
スタッフの現状レベルを把握しながら、 それよりもちょっと難易度の高い仕事を差配していく。
それは経営者としても、なかなか難しい作業です。